2018年03月16日

コーヒーミル新調

FUJI ROYAL R-440

10年くらい使わせてもらったコーヒーミルが調子悪くなったので、新しいものに買い替えました。

モーターのパワーが落ちてきたみたいで、回らないこともたまにあり、いよいよかなぁと思っていました。

以前のは赤色(写真を撮っておくのを忘れました)だったのですが、今回は思い切ってゴールドにしてみました。

設置してみたところ、意外に違和感なく店内になじんでくれました。むしろ最初からゴールドにすればよかったくらい良い感じです。

やっぱり新しいものは良いですね。テンション上がります。ターボでも効いてるのかって感じで、軽やかな音で回ってくれています。

これからまた10年お世話になります (*^^*)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
5日間ファスティング(断食)に挑戦!
VegetableCafe【きらずや】 -愛知県豊田市-
福島小旅行
退職祝い@レストランOmi (愛知県高浜市)
本日も焙煎依頼いただきました。
ゆるゆるコーヒー講座&婚活パーティー
同じカテゴリー(日記)の記事
 5日間ファスティング(断食)に挑戦! (2020-10-31 01:39)
 VegetableCafe【きらずや】 -愛知県豊田市- (2018-08-03 19:54)
 福島小旅行 (2018-03-19 22:46)
 退職祝い@レストランOmi (愛知県高浜市) (2018-03-13 01:13)
 本日も焙煎依頼いただきました。 (2018-03-08 02:51)
 ゆるゆるコーヒー講座&婚活パーティー (2018-03-01 00:35)

Posted by 樹の香  at 20:10 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。